ここ1週間更新できませんでした(;´∀`)

理由は多々あるんですが、忙しかったということでお願いしますw

たぶんこれからずっとこんな感じの更新ペースになっていくかと思います…

あと、今月の26日か27日ぐらいに実家へ帰省するんでその時は更新できないかもw

実家のネット環境はいまだに電話回線なのでネット開くのすらめんどいんですわ~(;^ω^)

でも、実家に帰ったら、いろいろとあると思うので写真をとって後ほど更新という感じにしようかな♪

家の猫だとか、犬だとかも撮りたいですしw

あと、冬は外で転がりながら犬と遊べるので楽しいですよねww

周りに家なんかほとんどないので、毎年まわりの目を気にせずに犬とゴロゴロじゃれてます( ̄ー ̄)bグッ!

そして、何より楽しみなのがスノーモービルですね!!

冬場はバイクが乗れないので代わりに乗ってます♪

うちの裏山から入っていけばいろんな所へいけるので楽しいです♪

でも、独りで山の中進んでいくのはそうとう恐いですが…

これだからぼっちはつらいぜ~( ´ー`)フゥー...


実家に帰ったらいろいろとやることが増えるので楽しみだったりします♪

後もう少しで、冬季休校になるのでがんばらなくちゃ~(*^_^*)

ということで、やらなくちゃいけない課題等がありますのでこの辺で終わっときます♪

では( ´Д`)ノ~バイバイ
今日は、久々に仲のいい友人と飲みに行ってきましたよ( ̄ー ̄)bグッ!

私を含め3人だったんですがかなり騒いできましたねww

自分のいきつけの飲み屋だったんですが、定員にあんなに絡んだのは初めてですねww

楽しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

でも、店員さんってお客の顔覚えてるもんなんですかね~!!

なんか覚えてたみたいで、ちょっとうれしかったりww

しかも、友人はその場でアドレスも交換してましたね♪

まったく、いったいどこのイケメソだww

まぁ、がんばってくれ!!友人よ!!ww


というわけで、今日の日記♪

今日は全休の日だったので、朝からゴロゴロ寝てましたw

そして、13時くらいに友人からメールが入っていたことに気付き返信すると、今日私の下宿に来るということになったので、軽く部屋を掃除したりしてました♪

14時くらいに友人が来てからは話をしたり、ゲームやったりで盛り上がってました( ̄ー ̄)bグッ!

そして17時くらいに飲み屋へ出かけて、途中で友人を一人呼んで飲み屋へ~(*^_^*)

なんだかんだと、飲み食い&話をしていい感じに酔いが回ってきたところで、定員さんに絡んで行きましたねww

もう何の話をしていたのかよく覚えていませんがw

でも、楽しかったんでおkです( ̄ー ̄)bグッ!

そして、友人を駅まで送り、23:30ぐらいに帰ってきました!!

今日の一日はこんな感じでした!!


話はがらりと変わりますが、最近ローソンへいったらこんなものが…

ニコニコ動菓

そう!!『ニコニコ動菓』です!!

テンションに身を任せて、2つほど購入してしまいましたw

ニコ単カードもうpしようかなと思ったんですが、今日は疲れたのでやめますww

ということで、今日の日記でした~♪

では、おやすみなさ~い(つ∀-)
今週のジャンプで公式に来年の4月から再アニメ化が発表されましたね~(*^_^*)

めっちゃうれしいです(*´σー`)エヘヘ

そして、劇場版の銀魂のDVDももうすぐ出ますよね~♪

楽しみでしょうがない!!

映画館には都合があわず、見に行けてなかったので(;^ω^)

どうせなら、映画館の大スクリーン&音響で楽しみたかったorz

『なのは The MOVIE 1st』、『Fate UBW』、『涼宮ハルヒの消失』は映画館で見といて、銀魂だけ見れなかったとはこれいかにww

本当は、『文学少女』も見に行きたかったんだけどこれも断念していたりしますw

そういえば、銀魂のキャスト等はどうなってるんですかね?

自分はジャンプチラ見程度しか見ていなかったので、詳しい情報は何にも知らないんですよww

でも、いまさらキャスト変えたりしないよね~w

銀魂はあのキャストがガチでベストだと思いますよ(*^_^*)


アニメだけじゃなく、漫画もとても楽しみです♪

ちゃんと全巻そろえてますよ( ̄ー ̄)bグッ!

空知先生には、今後ともがんばってほしいですね(*^_^*)

生涯ずっと応援していきますよ!!w


ということで、日記でも何でもなかったですが、今日の記事おわりです~♪

では(つ∀-)オヤスミー
今日の朝は親からの電話で起こされたんですがその内容が…

『今日、そっち行くから~!!』

俺:( ゚Д゚)ハァ?

そういうことは事前に言ってくれー!!!

朝から、部屋の掃除とか、漫画、ラノベを隠したりと大忙し!!

そして、もう隠せるようなスペースも無いことが途中で発覚し、本の整理もすることにorz

そもそもの原因は借りてる漫画がめっちゃあることだな(;^ω^)

30冊近くも借りてる本がある…

ヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

読まなければ!!

なんとか、スペースを作って収納することはできました( ̄ー ̄)bグッ!

親が来た後は、ご飯食べに行ったり、買い物行ったりして一日が終了~♪

特に面白いことも起こりませんでした~w

なので、今日の日記はこんな感じで終わりますw

あ!そういえば『銀魂』の2期が来年の4月から放送されるという噂を聞いたんですが、マジなんですか!?
なんか、明日の週刊ジャンプで重大発表があるようなので、これはチェックしなければ!!

では( ´Д`)ノ~バイバイ
どうも♪おひさですw

はる★にゃんさんからバトンが回ってきました~(*^_^*)

なので、回答いたします♪

☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません・〇〇さんからのバトンだZE☆をいれる
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう1度行くぞ』と言う記事名

にすること←○の中は管理人名

まぁ、ルールは気にせず時間があればでいいので回答してくださいな♪
自分にとっては初バトンです(*^_^*)
では行きましょう!!


わんちゃんの指定口調は
「好きなキャラ」
ということなので、口調が特徴的なキャラでいくかな!!
好きなキャラはたくさんいるのでメドレーでやってきますww

誰か当ててってくださいww

はる★にゃんさんからのバトンだZE☆

バトンを回す人は?
1.H.Y さん
2.かつとし さん
3.84℃ さん
4.御供犬 さん
5.ゆうっく さん

バトンを回す人の指定口調は?
べ、べつに『ツンデレ』を要求したりなんかしないんだからねっ!!

この中で最初に知り合ったのは?
H.Yさんですってミサカは、ミサカは答えてみたり♪
ようは幼馴染ってやつなんだよって、ミサカは、ミサカは情報提供してみる♪

5人のイメージカラーは?
H.Y さん   :なんとなく、イメージ的に『白』でありんす♪
かつとし さん:わっちが大学で一番からんでる人じゃのぅ♪イメージは暖色系の『オレンジ』でどうかや?ww
84℃ さん :84℃さんもオレンジっぽいイメージじゃ♪
御供犬 さん :青でありんす♪
ゆうっく さん:緑!!

廓詞(くるわことば)もう無理じゃww 
こんな感じで許してくりゃれ?ww

5人の中で喧嘩したことは?
あん?喧嘩だァ?そりゃー、H.Yとはそれこそまだ毛が生えてないときからのダチなんだからよぅ、喧嘩の1つや2つはあるもんさぁ。でも、今じゃ、それもいい思い出さァ…。

5人とは何処で出会った?
H.Yさんとは、保育所からの知り合いでゲソ!!でも、もしかするとそれより前に会ってるかもしれないんじゃなイカ?
かつとしさんとは、大学で知り合ったでゲソ!!
他の方々とは、FC2で知り合ったでゲソ!!

バトンを回さなかった罰ゲームは?
ネタでも何でもいいので、ポケモンの擬人化を描いてほしいのですよー♪にぱー☆

最近良かったと思うことを指定口調
良かったと思うことは、委員会の仕事が一応、一段落したことなんだよ。でも、まだ毎月やらなくちゃいけないこともあるからあまり素直に喜べないかも。

自分の苦手なものにまつわるエピソード
今年の夏ごろに『パラノーマル・アクティビティ』というホラー映画を見たんだにゃー。でも、俺はホラーはめっちゃ苦手なんだぜいw 友達から面白いと聞かされてなんとな~く気が向いて見始めたはいいんだが、恐すぎるから結局skypeで友達と話しながら見るというとても情けないことになったんだにゃーw
w でも、ちゃんと最後まで頑張って見たぜよ( ̄ー ̄)bグッ!

明日にしようかなーと思っていることは?
んん。折角の休日なのだから予定など立てるべからずなのよ。
たぶん、ラノベでも読みけるのよ(*^_^*)

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
就活もあるから、黒髪ショートだじぇ~♪
服装は…下がジャージで、上はTシャツだじぇww

正直今の口調気に入ってました?

いや、なんで特徴的な口調キャラメドレーなんかしてんだよ、俺ww めっちゃ疲れたわ(;^ω^)
しかも、かなり適当なところあるしw
ちなみに、口調が一番好きだったのはラストオーダーですね♪
言っときますが、自分はロリコンではないですよww


ということで、バトンの回答でした~♪
キャラクターの口調って結構難しいですね(;^ω^)
特に『ローラ=スチュアート』の口調なんかわけわからんww
ちなみに「とある」のキャラの口調が多いのは変な口調のキャラがたくさんいるからですw

それでは、バトンのお知らせメールでも回しに行ってきま~す♪

※追記
バトンのお知らせメールをしようとしたんですが、『H.Yさん』『かつとしさん』『御供犬さん』はブロとも申請してなかったのでメッセージ送れなかったですww
なので、回答する場合は私の今日の日記を引用して回答してくださいw
お願いします♪
プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
コミュニティ『札幌(北海道)ヲタクの集い』管理人のわんちゃんです(*^_^*)

北海道札幌市在住の大学生(22)♂です♪
普段はまじめに大学生!!
家では引き籠ってアニメや漫画を読みふけっていますw

趣味;アニメ、漫画・ラノベ、バイク、ラジオ、お絵かき

趣味の話についての日記を今後書いていきます。ブロとも等も常時募集していますのでよろしくお願いします♪

バナー
「神採りアルケミーマイスター」応援中! 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
